ゆうまあま劇場「ライオンとネズミ」段ボールペープサート

youtu.be

 

手作りの段ボールペープサートを使って演じました。

強い者でも弱点はあるし、弱くみえる者でも得意な事は 他者を助ける事ができるんですね。

誰でも、その人にしかない、個性というものがあります。自分で欠点だと思うところをくよくよと悩むよりも、自分の個性を活かしていくことを考えている方が、幸せな気持ちになれると思います。そして、これを活かすことが、結局、周りを幸せにしていくのでしょう。

お互いの素晴らしい才能をのばし、仲良く共存できる 世界を、人間も目指したいものです。

 

オープニングとエンディングのジングルは ブレルナの玉木さんに作ってもらいました。 声優としても、参加してもらってます。

ブレルナのホームページはこちら→http://www.bureruna.com/

レルナのYouTubeはこちら→https://www.youtube.com/user/bureruna