「シールドお面の作り方」制作

youtu.be

 

今回は最後にブレルナの玉木さんに出演していただきました。

ありがとうございました!

*ブレルナ ボーカル&ギターの玉木さん

 ホームページ → http://www.bureruna.com/

 YouTube   → https://www.youtube.com/user/bureruna

 

フェイスシールドに取り付けるお面の作り方です。

安いクリアファイルを使い、簡単に作ることができます。

 

【材料】

フェイスシールド

下書き用の紙

カラークリアファイル

シール

綿など

 

作り方は映像を見てください。

 

おうちでのクリスマス会、ハロウィン、節分など 各種楽しいイベントに使えます。

クリアファイルは少し視界が悪いので、外出先での使用は お勧めできません。

あくまでも、室内のイベントで何人か集まる時に使っていただければと思います。

フェイスシールドの内側に取り付けるだけなので、すぐに 取り外しできるし、消毒すれば何回でも使えます。

自分の好みのシールドお面が作れるので、ドラえもんバットマンなどキャラクターたちも作れるし、オリジナルの お面も作れて、楽しいですよ。

おうちでホームパーティーなどする時に、このシールドお面を 使って、盛り上ってくださいねー!

 

① サンタさん

 

 

 

 

 

② カッパさん

 

 

 

 

 

③ オニさん

 

 

 

 

 

④ ネコさん