ゆうまあま劇場「北風と太陽」段ボールペープサート

 

段ボールペープサートを使って、演じてみました。

相手の気持ちになって、考えるというのは難しいですね。 それができる人が、人望があるっていうのかな? 見習いたいです…。

とにかく、何においても、無理やりというのはダメです。そして、自分の私利私欲で、人の心を動かそうとしても、それはできないでしょう。

「楽しい」「心地よい」などの感動を与える事が、人の心を動かし、行動も変える事なのかもしれません。

動画はこちらです。↓

 

ゆうまあま劇場 「北風と太陽」段ボールペープサート - YouTube



 

オープニングとエンディングのジングルは ブレルナの玉木さんに作ってもらいました。 声優としても、参加してもらってます。

ブレルナのホームページはこちら→http://www.bureruna.com/

ブレルナのYouTubeはこちら→https://www.youtube.com/user/bureruna