「っとことっことこちゃん」

 

【歌詞】

っとことっことこちゃん、さんぽして

いしにつまづいた、こてっ

っとことっことこちゃん、さんぽして

おいけにおちちゃった、ポチャン

っとことっことこちゃん、さんぽして

バナナにのっかった、ツルン

っとことっことこちゃん、さんぽして

ガムをふんづけた、ビヨヨヨヨーン!

っとことっことこちゃん、さんぽして

おやまにのぼったよ、ヤッホー!

 

失敗をしても、めげずに頂上にのぼりつめる、

っとことっことこちゃん。

大好きな歌を、自分でどうしても映像化したくて、

合成も頑張りました。

この人形は、っとことっことこちゃんをイメージして、

作りました。

子どもたちの前で歌う時は、大人が振り付きで踊ると、

笑いを取れると思います!

 

YouTubeはこちらです。↓

 

www.youtube.com