総集編⑭「ふたりで遊ぶわらべうた10選」

youtu.be

 

ひょっとこは、ブレルナの玉木さんが演じてくれました。  

*ひょっとこ役 ブレルナ ボーカル&ギターの玉木さん*

ホームページ → http://www.bureruna.com/

YouTube   → https://www.youtube.com/user/bureruna

 

ゆうまあまの動画の中から、ふたりで遊ぶわらべうたを10曲選んで、動画編集しました。

 

① おもやのもちつき

② あんたがたどこさ

③ じゅうごやさんの

④ しょうがつさんのもちつきは

⑤ しょうがっつあんの

⑥ ゆびきりげんまん

⑦ にゅうめんそうめん

⑧ おなべふ

⑨ 二階へあがらしてや

⑩ アルプスいちまんじゃく

 

ふたりで遊ぶわらべうたは、他にもたくさんあります。

⑩は、今まで何度も練習してきたので、なんとかできました。

 

 

みんなも遊んでみてね!