「コンコンクシャンのうた」童謡 ペープサート 無料イラスト

youtu.be

 

今回は手作りペープサートを使って、歌いました。

ペープサートの作り方ものせています。

アイパッドで描いていますが、お絵かきアプリなら 今はスマホでも豊富にありますよね。

それで描いて コンビニ印刷すれば、あっという間にできると思います。

昔は、色鉛筆や、色画用紙などを使い、時間や手間をかけて 作っていたけれど、

今はいい時代になりましたね~。

 

 

ゆうまあまが描いた今回のイラストのリンクを貼っておきます。

使いたい方はご自由にダウンロードして、コンビニ印刷してください。

 

ダウンロードしたものを、USBメモリーに入れコンビニの印刷をするだけです。

カラー印刷は1枚50円なので、5枚だから250円ですね。

印刷する時、用紙の大きさを決められるので自由に選択してください。

動画の中ではB4サイズで印刷し、作っています。

 

素人が描いた絵なので、ダウンロードはもちろん無料です。

気に入ったら、使ってね~!

 

かばさん→ 

https://drive.google.com/file/d/1ILmYeVsVjiLhHVHjJvG-tBTIRXRwtQ8u/view

 

 

ぞうさん→ 

https://drive.google.com/file/d/1NT_Qup9NYGC__Ew6c2MoVreWwBVfy1gd/view

 

 

 

 

つるさん→ 

https://drive.google.com/file/d/1lge9I-jtLIjXco4b7x_PEGAEF0WFlthf/view

 

 

 

ぶたさん→

https://drive.google.com/file/d/1t5sx06HavEmNQrzf1pwUyqaHVfnRnXM0/view

 

 

 

 

りすさん→ 

https://drive.google.com/file/d/1HRXldnxUR3RFofqI-8pm07XoPHZjlQ9o/view